其の4

ap.jpg
ar.jpg

as.jpg

au.jpg
av.jpg
aw.jpg
ax.jpg
慈姑が出てくるなんていよいよ佳境に入ってきたねえ。くわいによい字を付けたものですね。
ay.jpg
キンカントマトはさほどおいしいものでなかったが、なつかしいよねえ。
az.jpg
竜眼はタイペイ旅行の土産を歌会に持って来てくれた歌友がいて食べたよ。冷凍物は売っていますけどね。
bb.jpg
バナナは色ちがいを入れて表現するところセンス良好です。
cc.jpg
 

永住ときめてほほづき植ゑてみる ちよ女

母さんの匂ひのする鬼灯ありがとう。この句はどうも双子葉はほめなかった気がします。

ままごとのほほづき人形抱いてみる

というのはだれの句だったか。下句がみるだからやはり母さんかな?

 1999年08月11日-->-->-->-->-->
back.gifnext.gif

inserted by FC2 system