其の13

cr.jpg
「蕪」大きなカブで本日は大変うれしいことでした。お正月のマユ玉飾りに大きな蕪がヒライラプラプラありましたよね。なんでめでたいのかなあーと思っていたけど「株」に通じるからかなあと思っています。

cx.jpg
退院の挨拶にナースステーションに寄ったところ、事務の人が「はい、これ!」と病院最後のハガキを渡してくれました

「錦木」目もさめるような美しい出来ばえで、特徴の矢羽(翼)がうまくいっていて、退院の私にまことにふさわしい、うれしいうれしい!先に下さった「真弓」もよかった。あたっているでしょうね

良ちゃん、昨29日Dr早乙女に呼ばれ、

「今の治療は今回で一応終わらせて通院でやっていくのもよいと考えます。」とのこと。

「明一日には家族にも同じことを説明いたします」と、うれしい知らせです。

まだ、退院の日は決まっていませんが、いずれにしても近日中であると思っております。

病院宛のハガキはそろそろ家の方へ願います。毎日の作品本当にあちがとう。ご苦労さま!

 1999年9月30日-->-->-->-->
back.gifnext.gif

inserted by FC2 system