其の11

cg.jpg
「柘榴」われてのぞいた種子がやったね。智ちゃんの家では姫柘榴の鉢があってかわいい朱色の花が咲いているのをみたケド実はどうだったのか知らないケドネ
ch.jpg
「蓮根」体によい食物とあって病院ではきんぴらで出て来ますけど、ふにゃらふにゃらのやわらかさで、歯ごたえぜんぜん、こっそりすてますかね。
ci.jpg
「里芋」キミノおばあちゃんに似てか、泉も志保もおいもが大好きで、うまににはどっさりと入れますし、しみどうふと煮たものも喜んで食べますので、早く退院してやりたいと思います。
cq.jpg
本日届きました「柿」見事なものです。

それにしても良く出来ていますね。ながめるだけでなく指にさわって皆さんおおよろこびです。

「ああ、これはかにさんの布だよ」などといって、かん心しております。

 1999年9月18日-->-->-->-->-->
back.gifnext.gif

inserted by FC2 system